てぃーだブログ › ガッツだぜ!! 保栄茂少年野球 ~勝利への道~ › ★その他 › 第24回那覇市長杯争奪・第14回ゼット杯争奪・第3回リケンオキナワ杯争奪学童軟式野球選手権大会組合せ

2014年07月28日

第24回那覇市長杯争奪・第14回ゼット杯争奪・第3回リケンオキナワ杯争奪学童軟式野球選手権大会組合せ


うちの娘に好評なリケンオキナワさんのCM~かなりインパクトキョロキョロありますね~


第24回那覇市長杯争奪・第14回ゼット杯争奪・第3回リケンオキナワ杯争奪
学童軟式野球選手権大会

平成26年8月2日(土)・3(日)・4(月)
沖縄セルラースタジアム那覇・他
 ⇒7:30集合(ライト側入場口)
 ⇒8:00開会式


▼組合せ

第24回那覇市長杯争奪・第14回ゼット杯争奪・第3回リケンオキナワ杯争奪学童軟式野球選手権大会組合せ

初戦の対戦相手は、

那覇市の強豪~城岳中央ブレーブスさんです。

たしか、3月の練習試合では、うちがボロ負けでした。ぐすん

勝つ為にはアップ、応援の力ガッツポーズ~父母の皆さんの後押しが必要です。

この夏の暑さ以上に、チーム一丸で熱くムキーなりましょう~!・・・間違った⇒炎

夏バテでここ最近かなり変な、BIN-PAPAです。ガ-ン

サクラ城岳中央ブレーブスさん よろしくお願いします。



同じカテゴリー(★その他)の記事
部員大募集☆
部員大募集☆(2014-05-22 20:09)

感謝を込めて!
感謝を込めて!(2014-05-11 09:34)

豊見城市長杯開幕~
豊見城市長杯開幕~(2014-05-10 17:25)


Posted by BIN-PAPA at 19:39│Comments(3)★その他
この記事へのコメント
変なB-PAPAこんばんは!夏は暑くていいんッです!おっさんはいつも熱いんッです大会は互いに頑張りましょう!最後にうちの熱い応援を披露します燃えろ♪燃えろ♪燃えろよっ♪翁~ 最近変ナンです!夏バテかなぁ!?
Posted by 変なおっさん at 2014年07月28日 20:35
変なおっさん こんばんわ!

お互い頑張って、三日目の第二試合で対戦したいですね☆
『燃えろ・燃えろ・燃えろ・翁~』は、その時まで封印しておいてくださいね~

・・・変なおっさんの熱血応援動画~そろそろ解禁じゃないですか~(笑)youtubeに非公開設定でアップロード済ですよ。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年07月28日 20:50
変なおっさん

動画、公開しちゃいました~(笑)
4年以下交流大会、記事のおまけに後付してます。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年08月05日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。