てぃーだブログ › ガッツだぜ!! 保栄茂少年野球 ~勝利への道~ › ★試合(練習試合) › 当添シーマンズ゙戦(練習試合)

2014年10月20日

当添シーマンズ゙戦(練習試合)




平成26年10月18日(土)
東浜野球場
vs当添シーマンズ
/////////////////////////////
▼第一試合
A戦-勝ち
******************
保栄茂 001 100 1=3
当_添 000 000 0=0
******************
リュウシ-コウヤ

保 当

茂 添
4:安:2
7:四:1
2:三:7
0:儀:0
7:盗:2
0:失:2
0:併:0
8:残:3



▼第二試合
B戦-勝ち
******************
保栄茂 ○-● 当添
******************
《90分時間制限》
ケンタ、リキヤ-キラト
本:ケンタ
二:タクト、タイト



▼第三試合
C戦-勝ち
******************
保栄茂 24=6
当_添 01=1
******************
《60分時間制限》
タイト-タク



▼第四試合
A戦-勝ち
******************
当_添 000 000=0
保栄茂 000 03*=3
******************
《時間制限有り》
ショウタ-コウヤ



/////////////////////////////
野球A戦
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)





野球B戦
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)



サクラ当添シーマンズ 様

練習試合ありがとうございました。

ご父母の皆様、応援、送迎、審判等、ご協力ありがとうございました。




卒業したチーム関係者の皆様、裏ブログ復活しております!

チーム現況は、そちらからご確認できます。






~ お ま け ① ~


次年度へ向けて、第二回目のメリー会(5年父母会)を開催しました。
カラオケマイクは、キラト兄弟の独壇場ぶーん
当添シーマンズ゙戦(練習試合)

他のメンバーは、ゲームに夢中~
当添シーマンズ゙戦(練習試合)

そんな中、ライナだけは、夢の中へ~眠る
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
・・・カラオケの音で、話し合いどころじゃなかったですね~ガ-ン






~ お ま け ② ~

BIN-PAPA、瀬長島球場がリニューアルキラキラ して、ず~っと悩んでることがありました。
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
それは、
















外野フェンスの高さです。
BIN-PAPAの使ってる三脚だと、レンズが網にかかっちゃいます。うわーん
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
フェンスの高さ・・・なんと、180cm越ぇ~うぉ~がーん
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
このままだと、瀬長島球場での撮影は、かなりきびしくなる~
悩みに汗・悩み汗に・悩んで汗















対策をすることにしました!
メイクマンで水道パイプを購入し、70cmに切りはさみ、三脚の足に装着~
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
撮影用の足場踏み台も準備して、高さMAX210cmまでの撮影を可能に~びっくり!
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
当添シーマンズ゙戦(練習試合)
これで、心置きなく、大会モードアップに入れそうです!
・・・今朝AM6:00過ぎにBIN-mamaを無理やり起こして、撮影させたので、BIN-mama、朝からず~っと、ご機嫌ナナメムカムカです。ぐすん





最後に~


中途半端で大変恐縮ですが、当ブログはこれをもちまして


あかんべー





同じカテゴリー(★試合(練習試合))の記事

この記事へのコメント
BIN-PAPAさん、こんにちは。

全階級勝利イイですね!
代表は、2試合とも完封勝利ナイス❗️最後の大会に向けて上り調子ですね^ ^

撮影機材の改良も済んで、いよいよ大会モード突入ですか?
お互い、頑張りましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年10月21日 16:46
どぅーむらんちゅさん こんばんわ!

2試合完封したものの、凡ミスが多く、まだまだです。
大会までに、山積みの課題を、一つずつ克服して行きたいです。

11月の大会までに、ギアをtopに持っていけるよう、お互い頑張っていきましょう☆
・・・足場台に、まだBIN-mamaと二人で載ってないので、耐えられるか心配です。
Posted by BIN-PAPA at 2014年10月21日 18:27
BINーPAPAのおっちゃん元気か~?

オラ、孫悟空!

朝からmamaさんの、ご機嫌悪くしちゃったのか~?

チチも機嫌悪くなったら、なげーぞ!

そういえば、おっちゃん!
返信コメの最後に(mamaと載ってないので心配)とか、火に油だぞ!?

あっ!今から亀仙人のじっちゃんと、ブルマのお店に一杯行くんだった!

子供達にも、よろしくなっ!
Posted by 孫悟空 at 2014年10月21日 21:02
BINーPAPAのおっちゃん元気か~?

オラ、孫悟空!

朝からmamaさんの、ご機嫌悪くしちゃったのか~?

チチも機嫌悪くなったら、なげーぞ!

そういえば、おっちゃん!
返信コメの最後に(mamaと載ってないので心配)とか、火に油だぞ!?

あっ!今から亀仙人のじっちゃんと、ブルマのお店に一杯行くんだった!

子供達にも、よろしくなっ!
Posted by 孫悟空 at 2014年10月21日 21:02
孫悟空さん 

いつも手の込んだ、コメントThank You!
2度も入れるとは、さすが~手の抜きようがないですね~(笑)
亀仙人と、ブルマによろしくお伝えください!
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年10月22日 06:49
BIN-PAPAさん、こんにちわ。

撮影するためのアイデアはすごいと
関心しました。

これからも、子供たちのために
いろいろと良いアイデアを出して下さいね。
Posted by 宇栄原っ子宇栄原っ子 at 2014年10月24日 10:01
宇栄原っ子さん こんにちわ!

コメントありがとうございます!
閃きと、悪知恵だけが、取り柄なもんで~(笑)

子供たちとチームの為、いろいろアクション起こすんですが・・・大半は、父母の皆様、引かれ(冷め)ちゃってます。(涙)

それでも、めげずに、子供達の為、トスを上げつづけます!
意味不明のコメントになってますね~
Posted by BIN-PAPA at 2014年10月24日 13:20
bin-papa さんいつもチームの為、子ども達の為に色々ありがとうございます。出来ることを探して協力していきたいと思います。ブログいつも楽しみにしてま~す。
Posted by ママ ファミリィ at 2014年11月03日 22:12
ママ ファミリィさん

コメントありがとうございます。
チームの絆(信頼関係)を大切に、6年生~最後の大会に向けて、父母会一致団結がんばってください!

・・・陰ながら、家族で応援してます☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年11月04日 09:50
こんにちは。

近年、野球をする子が減ってきています。。。
「ぷーかーやきゅう」小学3年生以下野球交流会
11月24日(月)
宜野座ドームで行います。
チームに入っていないお友達を誘って~野球を始めるキッカケになってくれたら嬉しいです。
人数把握もしたいので~詳しい申込みは「野球っ子に夢を!」ブログにて。http://nakamoto716.ti-da.net/
野球っ子応援会(仲本)

コメントから失礼しました。
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2014年11月06日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。