てぃーだブログ › ガッツだぜ!! 保栄茂少年野球 ~勝利への道~ › ★感謝! › おつかれさまでした。

2015年11月14日

おつかれさまでした。



保栄茂少年野球~6年生・6年生父母の皆様、

そして、當銘隆監督、長い間、お疲れ様でした。


おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。
by BIN-PAPA




Posted by BIN-PAPA at 15:00 │★感謝!