キッズダンス発表会☆(沖縄スイミングスクール)

BIN-PAPA

2014年06月18日 18:18




こんばんわ~
ブログネタが・・・な・い
土・日試合がないと、記事を載せることができませ~ん。


ということで、本日は、超~久しぶりの、BIN-PAPAカテゴリーで行きたいと思います。
最初に言っておきます。今回の記事、かなり親バカで~す。

さて、6/15(日)座安小学校の運動会が行われた日、豊見城中央公民館で、娘(小2)の通う、沖縄スイミングスクールキッズダンスの発表会が開催されました。
キッズダンスに所属する6校(名護・前田・那覇・三原・豊見城・糸満)16チームの皆さん、総勢120人が、普段の練習成果を、ご家族の前で、披露しておりました。
うちの娘、ダンスを習うようになって、3ヶ月足らずです。かなり緊張した様子で、隣の子の動きを見ながら、一生懸命、リズムに合わせて踊ってましたよ~
また、本格的な、照明設備等を使い、会場は、子供たちの熱気で大盛り上がりでした~

・・・運動会の滞在時間が短かったのは、そういうことです。申し訳ございません。



インストラクターの皆さんによるオープニング





インストラクターの皆さん






娘の所属する、糸満校の先生

・・・なんと、琉球ボンバーズをプロデュースした、吉田邦彦先生に教えていただいております。




~ 参加チーム(発表順) ~



⇒各チーム名をクリックすると動画に飛びます。

WILD KIZ(那覇校)



GOOD LUCKYZ(糸満校)



OSU シャイニング(浦添校)



TENDER KIZ(糸満校)



75ちゃんぷるーズ(名護校)



そして、娘の所属する
GOODY GOODY(糸満校)








・・・娘だけ、画像多くて恐縮です。

GOODY GOODY(糸満校)動画
http://youtu.be/HUQFGtRqS5I



CARELESS KIZ(那覇校)



MAEDA フライデー(前田校)



WATER TOMMYZ(豊見城校)



三原 KIZ DANCE TEAM(三原校)



SKIP BEAT(那覇校)



MMキッズ(前田校)



LIL’那覇(那覇校)



DA BABES(前田校)



BIG那覇(那覇校)



TOMISHIROチームS(豊見城校)


ゲスト① GGXILE(GULF豊見城)



GGXILEさん、那覇ハーリーの、ダンスコンテストで優勝したみたいですよ~
・・・BIN-mamaの目が釘付けになってました。



ゲスト② 琉球QT-BLUE




BIN-PAPAの目が・・・
舞台最前列で、ずーっとビデオカメラで撮影してたので、後方から、私めがけて『撮影ばかりして、変なおっさ~ん』的な視線を多数、感じました。隣にBIN-mamaがいなかったら、マジで、そう思われてたかもしれませんね。



最後は、みんなで記念撮影~





沖縄スイミングスクール様

発表会の開催ありがとうございました!

・・・今回も、勝手に載せちゃったけど、やばいかなぁ~





~ お ま け ~


『HOEMO・BIN・BIN'S~』結成!?
http://youtu.be/fJMBA7F3GaI

・・・微妙~


関連記事