第49回南部地区少年野球交流大会豊見城地区予選

BIN-PAPA

2014年10月07日 18:05



第49回南部地区少年野球交流大会豊見城地区予選
平成26年10月5日(日)
豊見城小学校
vs豊見城パワーズ
vs豊見城少年野球
/////////////////////////////
▼第二試合






合計








保栄茂
0
0
0
0
0

0
2
0
1
1
5
0
2
豊見パ
3
0
0
3
7
13
9
10
5
0
19
0
1
7

ユアラ-キラト

パワーズの俊足・強力打線の前に、全く歯が立たず、撃沈でした。...しかもノーヒットです。
三振がなく、全く打てなかったわけではないんですが・・・うまく打ち取られてました。
それにしても、パワーズさん足速ゃ~




▼第三試合








合計








豊見少
0
1
2
1
0
0
1

6
3
4
1
2
2
0
5
保栄茂
0
0
0
0
2
0
2

5
9
3
0
5
5
0
9

リキヤ,ケンタ-キラト
三:キラト

終盤、粘りを見せ1点差まで詰め、最終回二死満塁一打サヨナラのチャンス~
最後は、豊見城少年野球キャッチャー君の、見事なスーパーファィンプレーが出て、ゲームセット~
三度あった満塁のチャンスで、三度とも凡退したのが悔やまれます。
しかし、敗れはしたものの、最後の粘りは、子供達を褒めてあげたいですね。




▼第一試合
**********************
豊見パ 7-1 豊見少
**********************




///最終順位///
1)豊見パ2勝・・・本戦出場決定
2)豊見少1勝1敗・・・2位リーグへ
3)保栄茂2敗

・・・残念ながら、うちは予選敗退です。


/////////////////////////////

豊見城パワーズ戦

















豊見城少年野球戦

















5番打者くん ホームラン!





保栄茂少年野球
























豊見城パワーズ 様

豊見城少年野球 様

対戦ありがとうございました。

ご父母、ご家族の皆様、応援等ご協力ありがとうございました。





~ お ま け ① ~

その日の試合終了後、パワーズさんのお誘いで、とーちゃんず懇親会をパワーズさんの本拠地『居酒屋みね』で行いました。
皆さん、かなりワイルドな方々で、楽しく話が弾み、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ちなみに7色マジック準備してたんですが・・・さすがに今回は無理でした。
パワーズとーちゃんずの皆様、ありがとうございました。



・・・BIN-PAPA大失態~記憶喪失のままBIN-mamaに強制連行されたようです。自分でビデオカメラ廻したの覚えていません。





~ お ま け ② ~

懇親会で議論になった、二塁牽制、前外しのVTRです。
たぶん、ほとんどの方は、ボークを取られると思ってたでしょう。
自分も初めて知ったので、びっくりでした。


社会人野球で、前外し牽制アウトにしたVTRがありました。・・・再生55秒過ぎ
第84回都市対抗野球 一回戦 東京ドーム
大阪ガス(大阪市) vs 東芝(川崎市)

Y監督~納得していただけましたか?








関連記事