てぃーだブログ › ガッツだぜ!! 保栄茂少年野球 ~勝利への道~ › ★その他 › 全64チーム入場行進動画(南部交流)

2013年01月13日

全64チーム入場行進動画(南部交流)


 ↑音を停止したい方クリックしてください。


こんにちは!先ほど瀬長島球場から戻ってきたBIN-PAPAです。

さて本日は、あいにくの空模様となりましたが、第45回南部地区少年野球交流大会、どうにか開幕することができました。
今朝の天気予報雨を見てると、無理だと思ったんですが、きっと、子供達の願いが天まで通じたんでしょうね~ニコニコ

BIN-PAPA初めて開会式キョロキョロ観たんですが、改めてこの大会のすごさを感じました。
甲子園を彷彿させるような、自衛隊さんのバンド演奏による、入場行進~。...鳥肌立ちました。びっくり!
また、うちのキャプテン、カツヒロが、開会宣言の大役を務め、カツヒロらしい~みごと?な宣誓を行ってくれました。
BIN-PAPA絶好のカメラアングルで、全出場チームの入場行進、ビデオ撮影出来ましたよ~GOOD

ちなみに、入場行進賞を受賞くすだましたのは、
・豊崎ベースボールクラブさん
・那覇神原カープさん
・翁 長さん
・天妃カープさん
以上、4チームです。おめでとうございます!

取り急ぎ、開会式の様子をUPしたいと思います。
全64チーム入場行進動画(南部交流)
全64チーム入場行進動画(南部交流)
全64チーム入場行進動画(南部交流)
全64チーム入場行進動画(南部交流)
全64チーム入場行進動画(南部交流)
全64チーム入場行進動画(南部交流)

動画 入場行進(出場全64チーム)...長いですよ23分。
ただ、自衛隊さんの演奏を聴きながらなので、楽しみながら見れますよ~GOOD
音がかぶっちゃうので、バナー左下(天気図下)のYouTubuを停止にしてからご覧ください。
ガラケの方はこちらからご覧になれます。⇒クリック

全64チーム入場行進動画(南部交流)
全64チーム入場行進動画(南部交流)
全64チーム入場行進動画(南部交流)

動画 開会宣言:保栄茂少年野球主将、金城勝大
ガラケの方はこちらからご覧になれます。⇒クリック


第44回優勝旗返還:根差部ベースナイン様
全64チーム入場行進動画(南部交流)

第43回優勝カップ返還:パークタウン様
全64チーム入場行進動画(南部交流)

会長あいさつ:南部地区交流会会長 嶺井光様
全64チーム入場行進動画(南部交流)

歓迎のことば:豊見城市市長、宜保晴毅様
全64チーム入場行進動画(南部交流)

激励のあいさつ:琉球新報社事業局長、石堂清彦様
全64チーム入場行進動画(南部交流)

激励のあいさつ:JAおきなわ代表理事:砂川博紀様
全64チーム入場行進動画(南部交流)

審判長注意:審判長、大見謝恒一郎様
全64チーム入場行進動画(南部交流)

動画 選手宣誓:長嶺ベースボールクラブ主将、高良魁くん
ガラケの方はこちらからご覧になれます。⇒クリック


動画 カツヒロ開会宣言、練習の様子です。緊張~バリバリあかんべー
ガラケの方はこちらからご覧になれます。⇒クリック

右ガラケとは、ガラパゴス携帯のことです。...簡単に言えばスマホじゃない携帯のことです。



そのあとに行われた、うちの試合。。。
残念ながら、健闘むなしく、2-4で城西(首里)さんに敗れてしまいました。ぐすん
BIN-PAPA、今日の試合に関しては、強豪城西さん相手に敗れましたが、子供達に200点あげたいです。あかんべー
詳細等は、近日中にUP致しますので、今しばらくおまちください。
本来なら試合からのUPなんですが、うちのUP、編集作業に時間がかかるのでガ-ン
ちなみに、この記事も、動画変換やアップロード作業等で、3時間以上かかってしまいました。
実は、チームの皆さんは、まだ瀬長島球場に残って、3試合目終了後、練習を行ってから解散予定なんですよ。。。この編集があるので、私だけ抜け出してきました。

BIN-PAPAこれから、昨日の練習試合、今日の大会(城西戦)、部員プロフィール記事作成で、約15時間の作業びっくり!に入ります。。。寝たい眠る



同じカテゴリー(★その他)の記事
部員大募集☆
部員大募集☆(2014-05-22 20:09)

感謝を込めて!
感謝を込めて!(2014-05-11 09:34)


Posted by BIN-PAPA at 16:44│Comments(4)★その他
この記事へのコメント
BIN-PAPAさん おはようございます。

残念でしたね~ 県大会常連の強豪チーム相手に
みな頑張ったと 褒めてあげるべきでしょうね~
しかし、この負け試合を糧に夏の大会にはリベンジしてもらいましょう!
雨の中、応援 ご苦労様でした。
今日は、風も強く、冷え込み凍るような天気ですね~
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月14日 10:00
♪マッシーさん こんにちは!

城西さん、さすが強豪です。
今回の試合、うちの子供達にとって、自信になったと思います。
これから、どう変化するか楽しみに、見てみたいです。

北風強く、寒いですね~
本土では、国立競技場の高校サッカー決勝、雪で中止になったみたいですよ。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月14日 14:18
BIN-PAPAさん

開会式前の監督会
自分も写ってますね

サンキュ~(爆)
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年01月15日 13:15
♪ポンキーズNo.18さん こんばんわ!

開会式前の監督会
三脚の足を、顔の高さまで上げて、顔は空を見上げるかんじで撮影しました。
端から見たら、なんだ、このおっさんは?と思ったかもしれません。
開会式後、首寝違え状態になってました。(泣
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月15日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。