てぃーだブログ › ガッツだぜ!! 保栄茂少年野球 ~勝利への道~ › ★試合(公式戦) › 第48回南部地区少年野球交流大会(1回戦vs城西,2回戦vs具志タイガース)

2014年09月02日

第48回南部地区少年野球交流大会(1回戦vs城西,2回戦vs具志タイガース)



平成26年8月31日(日)
第48回南部地区少年野球交流大会
/////////////////////////////
▼1回戦vs城西
黄金森公園野球場
第一試合
******************
___ 123 456 7_計
保栄茂 100 330 0=7
城_西 000 001 0=1
******************
リュウシ-コウヤ
本:コウヤ②
三:ユアラ

保  城

茂  西
8:安:5
4:四:3
6:三:3
0:儀:0
2:盗:3
1:失:3
1:併:0
5:残:6

3番コウヤに2本キラキラ の本塁打が出るなど、久しぶりに打線が爆発アップ
前回城西さんに南部交流で敗れたリベンジ炎を、南部交流で果たすことができました。



▼2回戦vs具志タイガース
黄金森公園野球場
第三試合
******************
___ 123 456 7_計
保栄茂 000 001 0=1
具_志 100 111 *=4
******************
ショウタ,フウワ-コウヤ
二:コウヤ

保  具

茂  志
5:安:11
4:四:4
6:三:1
2:儀:1
4:盗:3
0:失:1
0:併:0
10:残:8

負けはしたものの、失策0キラキラ と、具志タイガース・スーパーエースくんガッツポーズより、1点取れたのは、子供達の自信に繋がると思います。
最後の大会に向けて、首脳陣は、微かな手ごたえを感じたようです。


/////////////////////////////


・・・今回、画像、映像ございません。
BIN-PAPA大失態~がーん
カメラを忘れて、会場入り~うわーん
大変申し訳ございません。



サクラ城西 様

サクラ具志タイガース 様

対戦ありがとうございました。

ご父母・ご家族の皆様、大変暑い中、応援、審判等、ご協力ありがとうございました。





~ お ま け ~


昨夜、急遽、5年生親の父母会(名付けて、メリー会)ビールジョッキを開催しました。
監督を交えて、とても有意義な時間を過ごすことができました。GOOD
第48回南部地区少年野球交流大会(1回戦vs城西,2回戦vs具志タイガース)
第48回南部地区少年野球交流大会(1回戦vs城西,2回戦vs具志タイガース)
第48回南部地区少年野球交流大会(1回戦vs城西,2回戦vs具志タイガース)


毎度酔い潰れるNさんがーん眠る。お約束のNさんアート筆
第48回南部地区少年野球交流大会(1回戦vs城西,2回戦vs具志タイガース)


今回のイタズラは、彼です。あかんべー
第48回南部地区少年野球交流大会(1回戦vs城西,2回戦vs具志タイガース)

平日なのに、遅くまで、お疲れ様でした。
・・・あれっ、5年生親の父母会に、Nさんは、なぜ居るんだろう???



同じカテゴリー(★試合(公式戦))の記事

この記事へのコメント
BIN-PAPAさん
夏休みからおかえりなさい!

vs具志タイガース戦

もうちょい『残塁』をなくせば
追加点がとれて
面白いゲームになせたかもしんないですね!

次は『伊良波中校区大会』

頑張りましょう~!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2014年09月02日 12:12
どうもー!パンチョでーす
高木ブーじゃないよ!!
BーPさんはじめまして!
Nさんを、あまりいじらないでね頭を見ると共感出来るんだよね!
頭滑りそうだから、(ヘッスラ)上手そうダネ(爆)
前置きは、これぐらいにしてDEPOは、翁互い力出し切りましょー
Posted by パンチョ伊東 at 2014年09月02日 13:59
メリー会
ネーミング可愛い過ぎ‼︎
ィィですねー
大会は、暑い中皆んな良く頑張ってたので、応援も楽しかったですょー
可愛い子ども達のためにこれからも色々と協力出来る様、頑張りまーす

また、BIN-PAPA ブログ楽しみにしてます…
Posted by るtoら at 2014年09月02日 16:31
ポンキーズNo.18さん こんばんわ!

暑くて、長い夏休みでしたよ~(笑)
具志T戦、再三のチャンスはあったんですが・・・(涙)
今回の南部交流は、収穫ありの大会だったと思います。

次は校区大会~お互い頑張りましょう☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年09月02日 18:46
パンチョ伊東さん こんばんわ!

Nさんが行く店には、必ず席に、マジックが用意されてます。そろそろ、塗装スプレー使用になるかも~(笑)

DEPO杯は、翁長父母会長~、フル撮影で行きますよ☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年09月02日 18:52
るtoらさん こんばんわ!

6年生の馬羊会に対抗して、メリー会にしました。
さすがに羊猿会にするよりは~(笑)

応援、盛り上がってましたね~
子供達のパワーになったと思います。
これからも子供達の為、お互い頑張っていきましょう☆
ブログは、よ~んな~がんばります。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年09月02日 18:58
BIN-PAPAさん、おはようございます。

強豪相手たリベンジ&好ゲーム!
豊見城ブロック大会が楽しみですね

毎回、延長戦ブログのインパクトで試合結果が吹き飛んでますよ(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年09月03日 06:05
どぅーむらんちゅさん おはようございます!

波の多い子供達なので、常に高くというわけには行きませんね~...ハートがまだまだ弱いです。
ブロック大会では、お互い、廻りをビックリさせましょう!

・・・延長戦が多いのは、ネタがないので~(笑)
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年09月03日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。