てぃーだブログ › ガッツだぜ!! 保栄茂少年野球 ~勝利への道~ › ★BIN-PAPA › 名門YH高野球部掲示板

2013年01月16日

名門YH高野球部掲示板


 ↑音を停止したい方クリックしてください。



おはようございます!この二日間ムヌカンゲー(考え事)してたBIN-PAPAです。...正直に話しますね。ガ-ン

いや~、BIN-PAPA、またしても悪知恵悪魔働かせてしまいました。
ここ数日の、うちの訪問者数、あきらかにおかしいですよね~...Bのマークがどんどん上がってる。
実は、反響確認で、神奈川県の名門YH高野球部の掲示板に、月曜日の朝、レア映像、紹介(リンク)で載せたんですよ。...違法ではないですよ。
そしたら、普段の5倍くらいの訪問者。。。びっくり!びっくり!ここまで反響があるとは思っても見なかったです。...南部交流の、入場行進動画ダッシュをUPした為ではないんですよ。

ちなみに、訪問者数と、アクセス数は異なりますので。
訪問者は、その日、そのブログを覗いた人の数・・・数人が同じPCからアクセスした場合は、1回で計算。PCのMACアドレスで認証されるのかな?
ブログページ上で確認できる、アクセス数は、ページを動かした回数。...自分で、何度もクリックすると、どんどんカウントされます。
訪問者数は、管理画面でしか確認できません。

YH高掲示板さすがですよ。セキュリティー完璧!ガッツポーズ...個人登録しないと掲載できないんですよ。(掲示板担当者から登録の返信がくるまで、一週間くらいかかりました)BIN-PAPA決して遊ぶ為に、載せたんじゃないですので~

今回の反響確認で、いろいろわかったことがありました。
沖縄沖縄本島野球野球サイトの掲示板と、本土のメジャー高校掲示板の、閲覧者数が明らかに違うのと、本土の場合ケータイ携帯の電波からのアクセス数が、かなり多いということです。
おそらくケータイから見ている人は、うちのブログ見ると、なんじゃこりゃ~びっくり!と思うだろーな~。
行配列等がめちゃくちゃになってますよね。...スマホはそうでもないかな?

また、TIDAさんの、アクセス解析(アクセス元)機能、今回初めて確認しました。...これまでは全然意味を理解していなかったです。
BIN-PAPA、とても良い勉強になりました。GOOD...悪知恵悪魔は、これが最後です。

これからは、ブログの本質を考えながら、まじめにコツコツと記事作成に励みたいと思います。...前にも同じこと言ってたような~あかんべー
どうしたら子供達の心をつかめるか、考えて行きたいと思います。

その前に、国語力なし、文書能力ゼロのBIN-PAPA。がーん
『記事の作成』が...永遠の悩みです。うわーん


名門YH高野球部掲示板


コレ!YH高の愛称は、Y高と思ってました。調べたら、Y商業がY高と呼ばれてるみたいです。...Y高(商業)、最近甲子園で見かけないですね


同じカテゴリー(★BIN-PAPA)の記事

Posted by BIN-PAPA at 06:26│Comments(2)★BIN-PAPA
この記事へのコメント
BIN-PAPAさん すごい!

裏技講座ひらけそう。
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2013年01月16日 13:07
♪マッシーさん こんばんわ!

裏技講座?とんでもございません。
マッシーさんの裏技には脱帽ですよ~笑
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月16日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。