てぃーだブログ › ガッツだぜ!! 保栄茂少年野球 ~勝利への道~ › ★試合(公式戦) › 第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

2013年01月15日

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦


 ↑音を停止したい方クリックしてください。



おはようございます!最近、食欲旺盛で、また太りはじめたBIN-PAPAです...ベルトきつ~ぐすん

さて、本日は、日曜日に行われた、南部交流大会結果詳細と、様子をUPしたいと思います。
もしかしたら、城西さん、うちのガラス張りデータ、参考にしてたかもしれません...痛いところつかれました。ガ-ン


平成25年1月13日(日)
第45回南部地区少年野球交流会大会
1回戦
/////////////////////////////
瀬長島B球場
第1試合
*******************
___ 1234567 計
保栄茂 0100010  2
城_西 200101*  4
*******************

  保  城
  栄  
  茂  西
安:4   3
四:1   5
三:6   3
犠:4   1
盗:2   8
失:4   2
併:0   2
残:5   5

先発は、背番号20のエース、カイ。...20番でエース!?なんかカッコイイ~ラブ
初回、城西3番打者No.10くんに、ライトライン際を抜ける、ランニングホームランで、2失点。
直後の2回表、相手エラー⇒ボーク⇒犠打で、一死3塁、
コウヤのピッチャーゴロの間に、三塁ランナーがホームを踏み1点返す。
しかし、城西左腕NO.1くんの角度のあるストレートと、緩急を付けたピッチングに、フライアップの山。
守りでは、4回エラー絡みで1点失うアガ!(痛い!)。...この失点かなり痛かったです。
1-3でむかえた、6回表、先頭マサキが、四球⇒ボーク⇒犠打で、三塁へ。
ここで、頼れるキャプテン、カツヒロが、ライトオーバータイムリーで1点返す。(2-3)
イケイケムードになったんですが・・・後が続かず。うわーん
最終回、代打攻勢で、攻めて見せ場キョロキョロをつくったんですが、最後は城西NO.1くんの気迫に押され、試合終了~

前日の、練習試合内容が非常に悪かっただけに、正直、初回2失点した時には、7回まで持たないいんじゃないかと心配しました。
城西さんに、初回から積極的に走られてたのは、うちの開示データの影響かなぁ...と、ふと思ったりしました。ぐすん
そんな中、犠打4と、ピンチ時での併殺2は光キラキラ ってました。
今回の試合、敗れはしたものの、子供達とっては、大きな自信に繋がったと思います。GOOD


今回のスコアは、公式戦なので、正式スコアラーの當銘タツオコーチに採
っていただきました。
さすがに、公式戦だと、BIN-PAPAのなんちゃってスコアじゃ~あかんべー
イニングごとのデータも添付しますね。
第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

うち、6回に三振してたら、毎回三振だったんですね~ガ-ン
當銘タツオコーチデータありがとうございました。


それでは、画像と、動画をご覧ください。...これまでで一番多いと思います。
/////////////////////////////


第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

初回、マサキの一塁踏み忘れ、BIN-PAPAのカメラがちゃんと捉えていました。
第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

第45回南部地区交流大会1回戦vs城西戦

野球動画 1回、城西NO.10くん ランニングホームラン(ツーラン)
ガラケの方はこちらからご覧になれます。⇒クリック




野球動画 5回、ケント、レフトオーバーツーベース
ガラケの方はこちらからご覧になれます。⇒クリック




野球動画 6回、カツヒロ、タイムリーヒット
ガラケの方はこちらからご覧になれます。⇒クリック




野球動画 6回、城西NO.7くん ダメ押しタイムリー
ガラケの方はこちらからご覧になれます⇒クリック

 


城西さん、対戦ありがとうございました。
優勝めざして、がんばってください!...すみません、昨日の結果は承知しておりません。

御父母、御家族の皆様、悪天候の中、応援、ご協力等、ありがとうございました。

子供達~
BIN-PAPA今回の試合、保栄茂少年野球で、初めてワクワクびっくり!しました。
今回の試合をバネに、勝利めざして、がんばっていきましょう~GOOD




同じカテゴリー(★試合(公式戦))の記事

この記事へのコメント
BIN-PAPAさん こんちは!

強風の中、お疲れ様でした。
強豪相手にいい試合ができましたね~

褒めて褒めて
2月の豊見城ブロック大会に望みましょう!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2013年01月15日 13:14
BIN-PAPAさん こんにちは!

関心するな~ 相手のプレーぶんまで
動画や写真でちゃんと 収めてますね~
悪天候の中、撮影お疲れ様でした。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月15日 15:18
( *・ω・)ノ こんばんはぁ
子供たちが頑張ってる姿 いいですねぇ
ちらっと見ただけなのに(・∀・)ニヤニヤするし
涙グルグル~するしwww
こんなにたくさんお写真も動画もある子供たちは幸せものです。

BINーPAPAさん
どうやったら動画も写真もうまく撮れるのん?
今度おしえて~
Posted by みうみう@自称エンジェルス応援団長 at 2013年01月15日 18:04
BIN-PAPAさん 

南部交流大会 お疲れ様でした。

GMCは与根の球場にての試合でしたので、

何かと便利でしたよ ^0^//

試合はというと・・・

もしや これは・・・(笑)と思わせる、場面もありましたが、

まだまだ 練習不足で  >-<

でも、これからですよね。 お互い頑張りましょう。
Posted by 与根GMC at 2013年01月15日 21:03
♪ポンキーズNo.18 さん こんばんわ!

城西さん、さすが古豪~ あの風、試合前の練習、内外野ほとんどフライに時間をついやしてましたよ。

子供達、普段褒められることが、少ないので、今回は褒めてあげたいです。
2月の豊見城ブロック大会楽しみです!
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月15日 21:26
♪マッシーさん こんばんわ!

最初の頃は、うちのチームだけ載せてたんですが、対戦するチームさんも、結構ご覧になってるようなので、喜んでいただければと思いまして、両チーム同じぐらいのバランスで掲載しています。
撮影~、天気だけが気がかりですよ。
・・・真夏はそれどころじゃないですね!?
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月15日 21:33
♪みうみうさん こんばんわ!

子供達に聞いたら、ブログ見てるのは、ほんとにわずかです。個人的にノートPC購入して、試合の合間(弁当時間)に見せようか、考え中です。
監督・コーチも撮影映像でフォームを確認したいとのことなので。
...ただ、BIN-mamaに却下されそう~

撮影うまくないですよ~ボールを追ってるだけです。
画像は、動画をコマおくりして、ベストショットを抜き出してます。
デジカメ撮影より、画質はだいぶ落ちますが、ナイスプレーを逃すことはないですよ。
家庭用の安いビデオカメラであれだけ、撮影できるので、みうみうさんでも簡単にできますよ☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月15日 21:45
♪与根GMCさん こんばんわ!

本拠地での試合だったんですね~
試合結果、残念でしたね。
山川ミラクルズさん、ベスト8まで残ってるみたいですよ。
与根GMCさんの分もがんばってほしいですね。...優勝したりして~笑
2月の豊見城ブロック大会がんばりましょ~☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月15日 21:52
BIN-PAPAさん、こんばんは!

南部交流大会お疲れ様でした!
開会式直後の試合しかも、強豪相手に惜しかったですね。
来月の大会に向け、お互い切り換えて頑張りましょう(^o^)/

追伸、相変わらずブログの内容素晴らしいですね!
凄過ぎて、私には参考になりましぇ〜ん(笑)
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年01月15日 23:03
♪どぅーむらんちゅさん こんばんわ!

お褒めのことば、ありがとうございます!
どぅーむらんちゅさんのブログも、短期間でだいぶ様になってきてますよ~

南部交流お疲れ様でした!
豊見城少年野球さんの快進撃(大逆転)ブログで十分伝わってきました。
2月の大会お互い楽しみですね☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月15日 23:16
BIN-PAPAさん、おはようございます。

しばらく、パソコン触る暇がありませんでした。

久しぶりにみると、ランキングまたまた、急上昇ですね。

ブログ内容も相変わらず、力入ってます。
Posted by イーチ at 2013年01月16日 10:46
イーチさん こんにちは!

イーチさん最近UPされてなかったので、心配してましたよ~
ランキングの件...心苦しいです。
本来の評価じゃないので、これからまじめにがんばりますよ~
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年01月16日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。