てぃーだブログ › ガッツだぜ!! 保栄茂少年野球 ~勝利への道~ › ★座安小 › 運動会(豊見城市立座安小学校)

2013年06月05日

運動会(豊見城市立座安小学校)



おはようございます!
本日は、6月2日(日)に行われました、座安小学校運動会ダッシュの様子をUPいたします。(前回のUPを加工しての本UPです。)
当日は、超~晴れ快晴~ BIN-PAPA、運動会の撮影をナメテかかってました。びっくり!
ラフな格好で会場に入ったのは良かったんですが、撮影開始から30分で完全に汗だく汗になって、撮影どころじゃなくなってました。...午後からは、チーム撮影時のBIN-PAPA戦闘体勢僕ボクサーで臨みました。
ブログ始めて、まだ、夏を経験していないので、今後、試合等の撮影はかなりやばそうな感じがします。
これから麦わら帽子と、オリジナルカメラ用日傘傘を、準備したいと思います。
私のことは、置いといて~

今回の運動会、校舎建替に伴い、なんと通常の広さの1/3部分のグラウンドで行われました。私の見た感じ、テニスコート2面入らない広さだと思います。
知恵を振り絞って、狭いグラウンドをフルに活かした、電球アイディア溢れる運動会GOODとなりました。

運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)

カーイ、ごめんよ~ぐすん

運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)
運動会(豊見城市立座安小学校)



あしあと黒座安小学校 校歌ダンス
http://youtu.be/dUnACLu4e7U




あしあと黒5年生 親子ふれあいリレー
http://youtu.be/mQRAQBL-23s




あしあと黒6年生 エイサー
http://youtu.be/3hAQLikcgzA




関係者の皆さん 暑い中、お疲れ様でした。
運動会終了後、校長先生から、サプライズ発言がありましたよ~
6年生のみんな~来年、楽しみですね!ニコニコ



座安小PTAブログでも、運動会の様子をUPしているようなので、ご覧ください。
http://zayasupta2012.ti-da.net/e4866506.html




~ 番 外 ~


お隣、豊崎小学校の豊崎ベースボールクラブさんがブログを開設しましたので、ご紹介したいと思います。
先月の市長杯準優勝につづき、今回のブログ開設と、波にノってる上昇チームです。8月高知での龍馬杯では、昨年の根差部ベースナインさんに引き続き、豊見城旋風を起こしてもらいたいです!
豊崎ベースボールクラブさんのブログも宜しくお願いします。
http://toyosakibbc.ti-da.net/運動会(豊見城市立座安小学校)




同じカテゴリー(★座安小)の記事
グラウンド整備
グラウンド整備(2014-04-11 06:00)

載っちゃいました~
載っちゃいました~(2014-04-05 06:00)


Posted by BIN-PAPA at 07:00│Comments(4)★座安小
この記事へのコメント
BIN-PAPAさん こんにちは!
早い運動会ですね~
なにか元気がもらえたような 運動会の歌です。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年06月03日 11:51
マッシーさん ご無沙汰で~す(笑)

運動会、早いですよね~...校舎建替でこの時期になったそうです。
ミニグランドをフルに活かしたアイディア溢れる運動会でしたよ☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年06月03日 20:29
BIN-PAPAさん

ボール(C球) 4箱提供したら
伊良波のグランドを使ってもOKでしたよ!
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2013年06月04日 12:46
ポンキーズNo.18さん こんばんわ!

コメント入れようとしたところで、最終予選オーストラリアに1点取られました。(涙)

他のグランドを貸りて開催することも、検討してたみたいですよ~
ボール(C球) 4箱ですか~
・・・山羊一頭でどうでしょうか???(笑)

その間に、本田がPK決めてくれました。(嬉)
Posted by BIN-PAPA at 2013年06月04日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。