2014年04月11日

グラウンド整備




はいさい!B-パパラッチです。
やっと、やっと使えそうです。ラブ


グラウンド整備
グラウンド整備
グラウンド整備



・・・この1年半は、長かった~うわーん


グラウンド整備
グラウンド整備
グラウンド整備
グラウンド整備
グラウンド整備



同じカテゴリー(★座安小)の記事
載っちゃいました~
載っちゃいました~(2014-04-05 06:00)


Posted by BIN-PAPA at 06:00│Comments(8)★座安小
この記事へのコメント
B-パパラッチさんこんにちは!

良かったなですね!
練習試合第1号は、うちでお願いします*\(^o^)/*
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年04月11日 18:43
B-パパラッチさん!チョリチョリチョリ-スブログが始まってたんですね?またまた、知らんぱ~してからちなみにBIN-PAPAさんは帰って来ました?
グランド完成も間近で子供達も待ち遠しいでしょうね。今年の保栄茂は新たな事がいっぱいですね
これから、ちょくちょくコメントしますので、削除しないでね
Posted by 変なおっさん at 2014年04月12日 18:21
どぅーむらんちゅさんお早う御座います
コメント有難うです、是非練習試合宜しくお願いします(^v^)
Posted by Bパパラッチ at 2014年04月14日 09:40
変なおっさんさんお早うございます
コメントありがとです、待ちに待ちましたこれでやっとまともな練習が出来ます、レベルUPした時は対等に対戦出来るかと思いますのでその時は宜しくです。(BINーPAPA)さんは変則で登場するかもです(^v^)
Posted by Bパパラッチ at 2014年04月14日 09:57
B-パパラッチさん おはようございます!

昨日は、残念な結果でしたが、それが今のうちの力ですね。
気持ちを切り替えて、スポレク大会までに、レベルUPとテンションUPをはかりましょう!
・・・ホームグランドが使えるようになると、練習・練習試合の幅も広がりますね~☆

変なおっさんの正体は、もしや、お隣チームの父母会長???
Posted by BIN-PAPA at 2014年04月14日 10:42
こけら落としは
是非、コンサブで
お願いします〜
Posted by 鬼ガッツ at 2014年04月14日 17:10
BIN-PAPAさんおはようございます
くやし~です、勝ちもあれば負けもありますがいつも後者となってます泣、あがきもがき前へ進みます、サポート宜しく!
変なおっさんさんはお隣の父母会長さんとふんでますが???ちがうかな?
Posted by Bパパラッチ at 2014年04月15日 07:15
ガッツ鬼さんお早う御座います
こけし落とし是非宜しくね(爆)
勝つカレー持参で宜しくです。(^v^)
Posted by Bパパラッチ at 2014年04月15日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。