2014年06月15日

大運動会(座安小学校)



こんにちわ!
本日、座安小学校の運動会が行なわれました。
前日からの雨大雨で、天候がかなり心配でしたが、本日は、曇り空で暑くない、最高の運動会日和~となりました。ニコニコ
さすがNEWキラキラ グランドです。水はけバッチシ!GOOD最高のグランドコンディションで、運動会を行なうことができました。

大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)
大運動会(座安小学校)


あしあと黒2年生 大玉ころがし~
http://youtu.be/_EquqP4HTH8



・・・正味30分撮影での、記事UPは、かなり無理がありますね~ぐすん

関係者の皆様、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(★座安小)の記事
グラウンド整備
グラウンド整備(2014-04-11 06:00)

載っちゃいました~
載っちゃいました~(2014-04-05 06:00)


Posted by BIN-PAPA at 13:31│Comments(4)★座安小
この記事へのコメント
BIN-PAPAさん、こんにちは。

新グランドでの大運動会、無事行えて良かったですね!

今度は、新グランドでの練習試合宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年06月15日 14:01
どぅーむらんちゅさん こんにちわ!

昨日の雨と、天気予報では、厳しいかなぁ~と思ってました。
無事出来てよかったです!
400人規模の学校で、グランドぎっしり、場所取りされていた
ので、上田小だとは、かなり大変でしょうね。

・・・座安小学校での練習試合、ぜひお願いします☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年06月15日 17:54
BIN-PAPAさん こんばんはねぇ

天候不順の中
大変お疲れ様でした!

伊良波中②期生でもある
PTA 会長の動画がなくて
ほっとしてます。

気持ちを入れ換えて
2回戦にいどんでくださいね
Posted by ポンキーズNo. 18 at 2014年06月15日 19:20
ポンキーズNo. 18さん こんばんわ!

てるてる坊主効果~ありましたね~(笑)
PTA会長さん、ブログに載せないでオーラがあったので、今回は遠慮しました(笑)...30分の撮影では、さすがに厳しかったです(涙)

昨日、今日と、子供達、良いリフレッシュができたと思います。
明日から、パワーズ戦に燃えます☆
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2014年06月15日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。