2012年11月28日

お疲れさん会


 ↑音を停止したい方クリックしてください。



はじめまして!BIN-mamaですニコニコ
BIN-PAPA僕ボクサーが、家のことそっちぬけでパソコンばかりやっているので、パソコン取り上げました。
捻くれながら「チームに迷惑かけるよ怒り」と言ってくるので、私が初投稿します。
6年生最後の試合後に行われた、お疲れさん会の画像(未公開分も含めて)載せますね!


お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会
お疲れさん会

これから、私もちょくちょく投稿しますので、よろしくお願いします!
BIN-PAPAが家事手伝うまで、パソコンは、使用させませーんニコニコ



同じカテゴリー(★父母会)の記事
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会(2013-06-07 21:05)

とーちゃんず忘年会
とーちゃんず忘年会(2012-12-29 06:47)

父母会(提案)
父母会(提案)(2012-12-05 06:19)

お疲れさん会(動画)
お疲れさん会(動画)(2012-12-01 09:32)


Posted by BIN-PAPA at 13:54│Comments(10)★父母会
この記事へのコメント
BIN-MAMAさん こんちは!

強行策をとりましたか(笑)

おとっちゃんは
グランドで子供達に野球の指導でもさせておいてください!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2012年11月28日 16:12
★BIN-MAMAさん★

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

PAPAさんからパソコンとうとう…。
取り上げたんですねーー(((*≧艸≦)ププ…ッ

PAPAさん★家事手伝い!
ガンバレ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!





 
Posted by 前№10母 at 2012年11月28日 16:59
ポンキーズNo.18 さん

こんばんわ!
BIN-PAPA、もうブログやめるとか言ってます。子供じゃあるまいしね。

ほんと、すこしは子供達に付き合ってほしいですよ。
Posted by BIN-mamaBIN-mama at 2012年11月28日 18:20
前№10母さん

お疲れ様!
この一週間、自分でもよく絶えたと思いますよー!
取上げたのはいいけど、これからどうしようかな?
Posted by BIN-mamaBIN-mama at 2012年11月28日 18:29
BIN-mamaさん

ご無沙汰です。
さっきまで、PAPAさん一緒でした。
ブログの件で、mamaさんのこと、かなりボヤいてましたよ。
初めたばかりで、きっと必死なんですよ。しばらくの間、好きにさせて見ては?
Posted by 海人 at 2012年11月28日 19:41
海人さん

お久しぶりです。
しばらく好きにさせる?
いいえ、とんでもない。甘やかす訳にはいきませんよ!
厳しすぎますかね?

ただBIN-PAPAのことだから、悪知恵使って、次の手打っていそうです。
Posted by BIN-mamaBIN-mama at 2012年11月28日 20:47
BIN-mamaさん こんばんは!

ブログデビューおめでとう~
気長に頑張って下さい!
Posted by ビンの人 at 2012年11月28日 22:09
ビンの人さん

こんばんは!
気長に更新できるよう、頑張りまーす!
Posted by BIN-mamaBIN-mama at 2012年11月28日 22:33
BIN-mamaさん おはようございます。

男女平等、子供達の可愛い気持は一緒です。
ともに保栄茂少年野球ブログを盛り立て
楽しいチーム 広報宣伝活動がんばって!
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年12月01日 09:54
マッシーさん

いつもコメントありがとうございます。
これからも子供達のため、楽しいブログが書けるようがんばりまーす。
Posted by BIN-mama at 2012年12月03日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。