2013年06月07日

チーム内審判講習会




こんばんわ!やばいモノを見て、片目キョロキョロ充血炎中~のBIN-PAPAです。...1週間真っ赤です。ぐすん
時間がないので、本題です。

本日は、6/2(日)に行いました、チーム内審判講習の様子をUPしたいと思います。
今月から始まる、豊見城ブロック大会に向けて、チーム内で審判スキルを高めようという目的で、急遽開催することとなりました。
当日は、15時まで座安小学校運動会が行われ、お疲れの中、たくさんのお父さん達が集まってくれました。

まず始めに、先月、那覇市主催の審判講習を受講した、保栄茂少年野球キラキラ 新審判部長???びっくり!リキヤ父さんが、講習での注意事項や、ルール改正ポイント等を説明~
その後、各塁に移動し、監督・コーチ陣より、フォーメーションや、ジャッジ等、一通りの内容説明~解説を行い、最後は子供達の紅白戦を交えて、実技確認を行いました。

いろんな質問、疑問等も飛び交い、途中、左投手偽投の件で議論を行う場面もあり、とても有意義な審判講習会となりました。GOOD

すみません時間がないので、説明はこれくらいで、画像をごらんください。...パソコンのバッテリー雷が切れそうです。

チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会



講習会終了後、とーちゃんず、夜の宴がはじまりました~オリオンビール缶
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会
ビンーパパラッチさん、その日もみんなを盛り上げてくれました。...たい父さんとのコラボです。
チーム内審判講習会
熱血Oコーチの意外な一面...あかんべー
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会

途中~雨大雨になり、終了となりましたが...雨降ってなかったら、朝までコースだったのかな?がーん
チーム内審判講習会

とーちゃんずの皆様、朝の運動会から、終日お疲れさまでした~
一致団結~来週から始まるブロック大会、チームを盛り上げていきましょう!!!


~ 番外① ~

じつは、いま友達と飲会の最中です。ビールジョッキ
居酒屋に入ってまで、ブログUPするBIN-PAPAガ-ン
だれか手伝ってください~ぐすん
チーム内審判講習会




~ 番外② ~

BIN-PAPAが、急ぎながら記事作成している隣で、翁長チーム、前父母会長さんと、前副会長夫妻が、なにやら密会を行ってました~
スー聞きしてると、かなり禁断なトークでしたよ~びっくり!
先輩方から、チーム運営等、いろいろお話を聞くことができました。ありがとうございました。
チーム内審判講習会
...ちゃんと掲載承諾を、いただいてますよ~あかんべー





同じカテゴリー(★父母会)の記事
とーちゃんず忘年会
とーちゃんず忘年会(2012-12-29 06:47)

父母会(提案)
父母会(提案)(2012-12-05 06:19)

お疲れさん会(動画)
お疲れさん会(動画)(2012-12-01 09:32)

お疲れさん会
お疲れさん会(2012-11-28 13:54)


Posted by BIN-PAPA at 21:05│Comments(6)★父母会
この記事へのコメント
じぇじぇ!何処の隠れ家かと思たったら保栄茂チームの隠れ家じゃん BINーPAPAさん!す〜聞き宜しくお願いします。
Posted by たい父 at 2013年06月07日 21:25
たい父さん おはようございます。

今、目覚めました。
うゎ~今日の練習試合、完全に遅刻です(涙)
あの隠れ家は、密会にもってこいですよ~(笑)

大会前の最終調整~今日、明日の練習試合がんばりましょう!
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年06月08日 08:55
BIN-PAPAさん、こんにちは!

審判講習、良いですね!
チームの一体感が伝わってきますよ!

でも、セカンドステージの時の方が断然良い顔してますね(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年06月09日 12:32
どぅーむらんちゅさん こんばんわ!

うちのチーム、審判スキルが、監督・コーチ陣と、お父さん達では、かなり開きがありまして~これまで大会ではどうしても、監督・コーチの皆さんに負担を掛けてしまってました。
負担軽減のためにも、みんなで協力してゆきたいです。

今回は雨でお開きでしたが、サードステージがあるときは、更に爆発ですよ~(笑)
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年06月09日 19:59
こんばんみぃ~~(゚∀゚ゞ)

本当にこの日ゎ暑い中、とぉちゃんズ。朝から晩までお疲れ様でした(>_<)ゞ
審判講習たくさんのとぉちゃん達が参加いただいて良かったデスね♥素晴らしぃ~(≧∇≦*)

セカンドステージゎアタシも参加したかったなぁ(笑)

サードステージにゎもちろん保栄茂のジャパ~ン♪が出演予定だったでしょうね( ´艸`)
Posted by たい母 at 2013年06月11日 00:05
たい母さん おはようございます!

審判講習~、おとうさん達の参加、これまでの行事で一番多かったと思います。とてもいい流れになってきてますよ☆
セカンドステージでは、たい母さん分まで、たい父さんがハッスルしてるようでした!
もちろん、ジャパ~ン♪用の竹ほうきも準備してましたが...次回にお預けです。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年06月11日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。