2012年12月01日

お疲れさん会(動画)


 ↑音を停止したい方クリックしてください。



おはようございます!BIN-PAPAです。
今朝は、BIN-mamaが投稿したお疲れさん会の動画テレビをUPする為、四時に早起きしました。眠っzzz
映像加工が不慣れで、かなり時間がかかりました。
今日から、4年生以下大会野球が始まるので、息子は、8時前に出て行きましたが、私の作業は終わらずぐすん
結局、今の時間までかかってしまいました。
豊見城上空、雲行き怪しく曇り、今日の試合大丈夫かな?
お疲れさん会(動画)



それでは、お疲れさん会の映像をご覧ください。
▽6年生



▽5年生



▽4年生



▽3年生



▽2・1年生



▽監督



勝手に載せたけど大丈夫かな...見ザル



同じカテゴリー(★父母会)の記事
チーム内審判講習会
チーム内審判講習会(2013-06-07 21:05)

とーちゃんず忘年会
とーちゃんず忘年会(2012-12-29 06:47)

父母会(提案)
父母会(提案)(2012-12-05 06:19)

お疲れさん会
お疲れさん会(2012-11-28 13:54)


Posted by BIN-PAPA at 09:32│Comments(2)★父母会
この記事へのコメント
BIN-PAPAさん 早起き動画加工お疲れ様!

上手 上手 拍手喝さいです。
動画、私も苦手です。
mamaさんがせっかく取ってくれたのにブログアップしないと勿体無い!
保栄茂少年野球のほのぼの感伝わりますよ!

掲載 大丈夫 大丈夫 私が許可します(笑)
Posted by 元キッズのマッシー!! at 2012年12月01日 09:50
♪マッシーさん 

コメントありがとうございます。
シ○ン君、壇上で股間に手をやるところとか、足だけでなく、度胸も据わってますね~
Posted by BIN-PAPA at 2012年12月01日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。